競馬に夢中

はじめまして、私が、競馬を始めたのは、あの今でも感動する、オグリキャップ、武豊コンビの時から、大好きなりました。と、言うより、両親から聞いたのですが、私が、まだ、ヨチヨチ歩きの時、競馬新聞を持ってテレビの前に行ったら、新聞広げていたら、周りの人達は、可愛いとか笑ってる人達がいたよて、聞かされています、
私の小さい時の競馬場と今の競馬場、全く違うよ、綺麗になって、子供連れでも、行ける競馬場です、私は、すべて予想は、武豊さんからなので、武豊の、魔法のスティックみたいなさばきしている姿、大好き、オグリキャップも、有馬記念の、レースは、自分が、引退レースだと知りながら、第四コーナの所から、ムチで、余り叩かない、武豊、一生懸命、走ってる、オグリキャップ、最後の直線では、涙がでてしまい、あんな、17万人の、お客さんの、オグリコール、けして忘れる事できません、それから、ファンになった人達もいっぱいいると思いますよ、私は、武豊が、中山競馬場に、来たら、必ず足を運ぶぐらい夢中です、
ダービー勝った時の、あの笑顔、忘れません

武豊、出ればG1 ジャパンカップ、競馬予想して馬券を、買って、ますます、夢中になっていこうと思っています。

毎年、どんなレース見せてくれるか、楽しみにしています。今年も、競馬予想して有馬記念、中山競馬場に、子供連れて、前に中山競馬場クリスマスツリーランキング入ってたから見せて、もちろん、レースも見せて夢中にならせたいな、て、感じています

頑張って競馬予想しょ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *